日々是日常。

ずっ さんの家計簿日誌

2009-09-06

日常

人生で一番高価な買い物。

それはです

 

現在乗っている車は今年で9年目になり、距離もだいぶ乗っているので

来年の車検までには買い替えないといけないのです。

 

来年の3月辺りでいいかなと思ってたのですが、

今エコカー減税などお得がいっぱいなので

ちょっと気になって昨日ディーラーに数軒行ってきました

 

 

高価な買い物だし、乗り潰すつもりなので

 

ケチって後悔するよりも高くても気に入ったものを  

 

とゆうのが私の買い物ポイント

 

 

いろいろオプション付けると結構なお値段に

 

どこかにお金落ちてないかなぁ・・・(笑)

 

 

同じものを買うならより安い方がいい(買い物ポイント)ので 

 

私は何を買うのにもだいたいリサーチしてから買うのですが

車なんて初めての買い物なのでよく分かりません

 

ディーラーで買った方のがいいのか

行きつけのモータースで買った方のがいいのか

どちらが良いのでしょう??

 

行きつけのモータースはいつも良くしてくれるけど、安くなるか分からない。

値段だけを聞く訳にはいかないし・・・。

 

ディーラーはお得がいっぱいで

なんと言っても営業の人がとても良かった

 

高価な買い物だし、今後の付き合いもあるし

しばらくいろいろ悩みます

 

 

全ブログ一覧

ずっ さんのブログ一覧

ずっ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧