日々是日常。

ずっ さんの家計簿日誌

2009-09-12

グルメ

9月料理教室。

月に一回料理教室に通ってます

 

先生は同級生のお友達。

 

生徒も同級生のお友達グループ。

 

今は東京に住んでるけど料理教室のために地元に帰ってきて実家で教えてもらってます

 

なので食事はご家族も一緒

 

ママさんはいつも洗い物をしてくれるので私たちは作って食べるだけ%s421%%s349%

 

そんなんでいいのか!?って感じですが

月に一回会える時なので『みんなで話でおいで』って言ってくれ

甘えさせてもらっちゃってます

 

先生も生徒も同級生なので聞きにくい質問(初歩的なこととか)も聞きやすいし

とても勉強になります

 

今日のメニューはイタアン

 

写真は四品作った中で私が担当したジャガイモとアンチョビ、トマトのグラタン

 

ホワイトソースがいい感じで出来たので先生に褒められちゃいました

 

 

そして、今日もディーラーに行ってきました

 

いろいろ話を聞いていると、なんだか今月中には決めた方が良いみたい。

 

あとは先週行ったディーラーで買おうか、今日行ったディーラーで買おうか・・・

 

明日もディーラーに行ってみよう

 

全ブログ一覧

ずっ さんのブログ一覧

ずっ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧