日々是日常。

ずっ さんの家計簿日誌

2009-09-13

日常

契約!!

新車契約してきちゃいました

 

車種とオプションはほぼ決まっていて、あとはどこで買うかって段階まできてたので

今日は先週行ったディーラーに再び行ってきました。

 

『購入を決める前に最後に一度来て下さい』 

 って言われていたので。

 

その一言はすごく大きかったです

 

最寄のディーラではないのできっと行ってなかっただろうな。

 

お手紙まで頂いたし

 

私の中では来週には決めようかなって感じだったので、

今日決めるつもりなんて全然なかったけど

今日決めていただければ・・・って価格を提示されたので決めてしまいました

 

未知の買い物なのでこれで良かったのか悪かったのかよく分かりませんが

きっと良かったはず(と言い聞かせておこう・笑)

 

やっぱり営業マン次第だなぁって思いました

 

値段も重要だけど、この人からなら買いたいって思えなきゃね。

 

あとは印鑑押したら完了。

 

今日は大きな決断をした日でした

 

 

そして、美容院も行ってきました

 

心も体もすっきりさっぱり。

 

今夜はいい夢見れそう

 

 

全ブログ一覧

ずっ さんのブログ一覧

ずっ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧