日々是日常。

ずっ さんの家計簿日誌

2009-10-11

日常

二次会。

昨日、大学の時のサークルの同級生の男の子の二次会に出席してきました。

そしてビンゴゲームで・・・

2009年10月11日の写真その1

 

たこ焼き器ゲット!!!


前回はディズニーペアチケットをゲットしました。

サークルの人の二次会ではビンゴ運がいいみたい。

これで我が家でもたこ焼きパーティーできます。



サークルの人の二次会はほぼ同窓会みたいなようなもの。

同級生はもちろん、先輩や後輩でいっぱい。

だから、学生時代に恋愛関係になってた人がちらほらいるので
微妙な空気が・・・

昨日は私もその一人でした。

二次会には来ないとゆう情報だったのに、会場に入ってみると・・・


いました。


もちろん一言も話してませんが、なんか変な視線を感じたり
視線を送ったり(笑)

周りに気を使わせて大変申し訳ないです。

もう何年も前のことなのにね。

しかも彼は結婚してるくせに。

お互い大人になりたいものです。

けど、相変わらず格好いいなぁーと思ってしまった私でした(笑)

 

 

 

全ブログ一覧

ずっ さんのブログ一覧

ずっ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧