日々是日常。

ずっ さんの家計簿日誌

2009-10-21

日常

高っ!?

先月お友達に子供が産まれたので

月曜日に出産祝いのプレゼントを買いに行ってきました。

 

仲のいい友達なので予め何が欲しいか聞いておき、

いざお店へ

 

とあるブランドの物なら何でもいいとゆうことだったのでいろいろ見てたけど

どれもこれも高い

 

めっちゃ高い

 

自分の物だったら絶対諦めてしまうような値段・・・

 

二人で一緒に買うので予算は二倍だから何とかなりました

 

けど、高いだけあってホント可愛い

 

いつか私に子供ができた時はお下がりとして回ってくることを願おう

 

土曜日に届けに行ってきます

 

喜んでくれるか楽しみだ

 

 

全ブログ一覧

ずっ さんのブログ一覧

ずっ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧