日々是日常。

ずっ さんの家計簿日誌

2009-10-24

日常

ATM

昨日新車の納入日でした

 

支払いも昨日することになっていました

 

仕事帰りにディーラーに取りに行くことになっていたので

仕事に大金を持っていくのは怖いので、ディーラ近くの信金で下ろせばいいやと思い

いざ昨日下ろそうと思ったら、なんと

 

一日の限度額が50万

 

知りませんでした

 

今日じゃなくても大丈夫ですよと言ってくれたので

結局今日改めて支払いに行ってきました

 

普段振り込むことはあっても引き出すことはほぼないので

全く持って知らなくてビックリ

 

これは振り込み詐欺等の対策なのかな??

 

窓口に行けない人にとっては不便ですね

 

 

全ブログ一覧

ずっ さんのブログ一覧

ずっ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧